2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もし、BIGBANGが… ★スンリ編~

YG LIFE の記事を読みました。 ヨンベさんは並々ならぬ情熱をかけて今回のアルバムを完成させた事、その為に発売が延期になった事。 この記事を見て、この間ブログで小言を言った事、自分が恥ずかしくなりました… 素晴らしいアルバムの発売を指折り数えて待…

もし、BIGBANGが…    ★ヨンベ編~

もしも、BIGBANGが違うお仕事をしていたら… 次は、ヨンベ編です~ それでは、行ってみよー! ☆ヨンベ 大手建設会社 現場監督 彼は、若いながらも真面目で腕が良く皆の信頼も厚い \つっぱることが男の~♪/ /さぁー!今日も仕事頑張っぺー\ 仕事は、真面目な…

もし、BIGBANG が…    TOP★テソン編~

午前中に家事を片付け、ハローワークの求人情報みてました。 あまり、これといった所もなく… ボケーっとして、またくだらない妄想してました。もし、シリーズ!第二弾! BIGBANGが違うお仕事に就いていたら! ☆テソン☆ 職業 スポーツジムのインストラクター 空…

ソルさんのソロが、そろそろ!?

ソルのアルバムは6月2日に店頭に並ぶのかと思っていたのですが、なんか違うようですね。 OFFLINE が6月10日というのが発売日なんでしょうか? 日韓同時発売なのかも判らないですし。 VIP の方にも情報が上がってないようですし… なんか、待たされればされるほ…

節約とダイエット

夕方になって、外に出るといいー匂いが漂ってきます。 そう、家の目の前が焼き肉屋さんなんです。 夏場は特に強烈です。 昨日もいつもの良い匂いが… \あー!たまらん!今日は久しぶりに焼肉行こう!/ /こうしちゃおられん!\ \娘よ!焼肉に行くぞよ!/ \え…

  なつかしい EXO について 語る 。

よろぶん あんにょん。 kurumi イムニダ ! お久しぶりの 再新 ですね 、h さてさて 、、 今回は EXOちゃん たちの 懐かしい画像 と あるメンバーの 兄弟 & おばあちゃん の 画像を 入手したので それについても 書いていきます ~ (*^¬^*) \ では皆のもの !…

休日

最近、BIGBANGのメディアへの露出が少なく、とーっても寂しいのですが私が追えてないだけ? 各々、ドラマとかライブの準備とか映画の撮影、新しいアルバムの準備とかしていると思うのですが、しばらくテソン以外はライブの予定もなさそうだし束の間の休息って…

運動会

いよいよ、今年も運動会の季節がやってきましたねー! 去年は走らされた。 \わっせ!わっせ!/ 今年は、綱をひくのか?! 玉を投げるのか?!\あーらよっと!/ 踊らされるのか?! \あ!それ、それ、それ!/ ←運動会? 仮装させられるのか?! \似合う?/ ←もはや運…

神様

神様 夢は強く願うと叶って本当ですか? 「私は、神じゃー。お前の心掛け次第で夢も叶うであろう。」 えっ! じゃあ、いつか、いつか、BIGBANGのお姿を間近で拝見するという 夢は実現するかもしれないんですね! 「うむ、そうじゃな。ただ今のお前ではまだまだ修行…

そして、今宵も夜は更けていく…

\SOL さん お誕生日おめでとう!/ 今日はトン・ヨンベさんのお誕生日ですね!見た目とはうらはらな、性格は非常に真面目という所がだいすきです! これからも、素敵なダンスと歌で楽しませて下さいね! それにしても、一昨日から昨日にかけて低気圧の影響で天…

  タピオカ中毒

よろぶんあんにょん。 kurumiニダ !! いやあ~ タピオカ美味しいね (´・c_・`) ← 1年ほど前は まだ タピオカとEXOのことしらなかったし なんとも 思ってなかったんですよ、 で、タピオカ( カルピス味 )を 飲んでみたんです。 なんと 味のしない 美味しくな…

チェゴ!BIGBANG!

昨日のブログ、ちょっと浮かれすぎてて、投稿してから反省してました。 今、韓国は立て続けに痛ましい事故が続いている、こんな時にって。 です。 さてさて、話は変わりますが、BIGBANGbigininngをたまーに観るんですけど いつも観るたびに同じ所でついホロ…

ついに、ついに…

ルン!ルンiルン! もひとつおまけに、ルン♪ \いったいどうしたんですかー?/ \ついに、ついにソウルにいくんじゃ!/ \今からそんなに浮かれているとソウルに着いた頃には…/ こーんな感じ… どよーん… やっと、旅程も決まり後は行くのを待つのみ。 ガイドブ…

  EXOのこと、今日のこと

よろぶんあんにょん。 kurumi イムニダ !! まず 今日のことから 書きますね。 7:00 起床8:35 部活へGO12:00 部活終了12:20 部活の1年生 8人で おでかけ13:30 帰宅14:26 塾行く14:50 ただいま15:00 トロンボーンの練習 ざっとこんなかんじ。 ちなみに 今日は …

BIGBANGよありがとう!更年期よさようなら~!

こんにちは! 昨日は何だか気分が↓で1日こんな感じでした。 実は去年の、夏ぐらいから、更年期鬱?みたいな感じで気分が優れない日が続いてたんです。毎日、過去の自分の事とか振り返りウジウジと後悔、反省ばかりして、あーこれから先も良いことなんてなんも…

  幼少時の思い出

よろぶんあんにょん。 kurumiニダ。 ....。 さっきから私のお母さんが ブログ見てみて!! 最善をつくしたから !! と、興奮状態で言ってきたんですよ、 うん。たいしたことねぇ← さてさて。今日の1時間目に 家庭科の授業がありまして。 乳児期から青年期まで…

もしも、おらの町にBIGBANGがやって来たら…

あー!ビッベンに会いたい!間近であの麗しいお姿、拝みたい!おべべたんのミニマムっぷりとか、ジヨン先生のすましかえったお顔とか、スンリの目のくまはどんだけスゴいのかとか、top さんのすんばらしくイケメンなお顔とか、 テソンのわしばな&天使のスマイル…

  EXOについて語る 。 ←

よろぶんあんにょん。 kurumiイムニダ ~ 2回目の 再新ですな 、ヲヲ さて今回は 私の大好きな EXOについて 語ろうかと 。 ( くだらないです ) 最近てか9日に EXOの新しい番組が 始まりましたねぇ ~ まだ放送されてから2日しかたってないというのに もう You T…

休日の朝から…( ̄▽ ̄;)

今日は昨日とうって変わって良いお天気です。 お掃除も終わりヤレヤレと思っていたら早速、娘っこがTV占領してEXOみてますよ… いまや、ビッベンへの愛が薄れかけ毎日EXOへ愛を注いでいる娘です。 EXOって12人もいるし選り取りみどり!?で中学生の彼女にした…

  あんにょん 。

よろぶんあんにょん。 sunsunの 娘の kurumi です、 なんで 親の ブログに 子供が ブログを 再新するの .. ?? と、思われる方いらっしゃいますよね ~ ´`* まあ そこは 気にしないでください 、h もしも これからも ブログ書けたらよろしくですー では 今回…

遺伝?!(´・ω・`)?

今日は休日にもかかわらず娘の部活動の為早起きしてお弁当を作り送り出しました。 中学生になってから毎日帰宅するのも遅く疲れているのも分かるのですが、あまり勉強に身が入ってない様子。まず一番にする事といったら好きなアイドルの動向をタブレットでチ…

ハアアー眠い…(-_-)zzz

おはようございます… 昨日の夜、ソウルの事を色々調べていたらあっという間に夜中の3時でした。 今日は学校もあるので朝も早起きしなくてはいけなくて。果たして韓国には無事に行けるのでしょうかねー。ちょっと不安。 これからパスポートの申請に行く予定…

はじめまして!

初めてブログというものを始めました。ここまでくるのに友達に教えてもらいやっと文を書くという所までたどり着きました!ふーっです。最近時代に乗り遅れてる感をヒシヒシと感じていたのと日常の事つらつらと書いていけたらなーと思っています。つまらないか…