日々の事 etc.

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

今日は結構、暖かなお日よりです。

この間の日曜日には、雪が積もりましたけど…

いくら北海道といえども10月で積雪なんて珍しいのでは。


ベランダからの雪景色
f:id:sunsunsunkun:20151028111834j:plain


もう、すっかり溶けましたけどね…


今朝は突然、掃除機が動かなくなり午後から電器店に行く予定です。

保障期間も終わっているし修理に時間もお金もかかるし…

掘り出し物がないか見に行って来ます。

パナソ〇〇〇の結構良いお値段のだったのですが、今回はダメになる
のが早かったです…(*´-`).。oO

こういう急な出費って嫌だわ…

話は変わりますが~

この間、面接に行って来た所に採用決まりまして、来週から
行く事になりました。

入社書類を家で書いている所です(沢山ある!)

頑張って掃除機代を稼がねば~


ビッベンもワールドツアー終わりましたねん。


次はいよいよJAPANドームツアーですか~!


あー!参戦される方が羨ましい~!

もう、年末から年始めの恒例行事みたいなものですもんね…

もう、札幌には来てくれないんだろうな…

需要と供給のバランスが良くないんだろうな…残念(T^T)


マカオでのビッベンは、ほとんど追っていなかったのですが…


オーストラリアでのスンリ


なんかじわっとくる…タプスン
f:id:sunsunsunkun:20151028114656j:plain


スンちゃん……
f:id:sunsunsunkun:20151028114900j:plain
どうした…?

まだ、ドームツアーも始まっていないのに、来年のDVD 発売が
待ち遠しいな(発売されますよね?)


もう、お昼になってしまった。それでは、電気屋さんにでも
行って来ますか…