BIGBANGよありがとう!更年期よさようなら~!

こんにちは!
昨日は何だか気分が↓で1日こんな感じでした。f:id:sunsunsunkun:20140514123305j:plain


実は去年の、夏ぐらいから、更年期鬱?みたいな感じで気分が優れない日が続いてたんです。毎日、過去の自分の事とか振り返りウジウジと後悔、反省ばかりして、あーこれから先も良いことなんてなんもないって悲観的になってました。


特に嫌なことがあった訳でもないのに、自分でもなんでこんなに落ち込んでるんだろーって不思議でした。


自分のしてきた事に、後悔はあまりないのですが、子供たちに対して申し訳ない気持ちが強くて。
上の子達がまだ小さかった頃、私はフルに仕事もしてて、自分の事でいっぱいいっぱいで、今、思うともっと沢山色んなことしてあげれば良かった、子供の事一番に考えてあげれば良かったって思う事ばかりで。


そんなこと今更なんですけどね、そんな事ばかり考えてました。ちょうど、年齢的にも自分を振り返る時期なのかもしれませんけど。
それで上の子供たちにもちゃんとこの思いを伝えなくちゃと思い、去年みんなでご飯食べに行った時にあやまりましたよ。こんなお母さんでごめんねって!
子供たちは意外にもハア!?って感じでしたけど。


そんなこんなで、友達にも色々話聞いてもらったり(あの時はありがとう)更年期のせいかも?って言われ婦人科に行って漢方のお薬もらって飲んだりしてたんですけど、いちばんのお薬が、家族でもない、友達でもない、BIGBANGだったんですよ!


ハア、あなた大丈夫?って思う方もいらっしゃるとおもいますが。
初めてライブに行ったあと、一筋の光が見えましたよ。
今では気分の落ち込む日はほとんどなく(たまーにありますが)
逆にハイ過ぎる自分が恐い時があるぐらいです。
毎日、ビッベンの歌を聴きながらの夕飯の支度が日課になってます。


何度、声をきかせての   

人は誰でも~こころに~悩みを抱えて生きる~こわれそうな~
の所に救われたかわかりません。


\BIGBANGよありがとう!一人のお〇ばさんを救ってくれて。/
f:id:sunsunsunkun:20140514133206j:plain

子供たちも大きくなったし(社会人)あと一人学生がいるけど
これからの人生、ビッベンに捧げていきます!


\あれ、あんた旦那様はいないのかえ?/
f:id:sunsunsunkun:20140514134249j:plain




\はーっっ!忘れとった!!!!!!/
f:id:sunsunsunkun:20140514134750j:plain



もしも、もしもBIGBANGに会える日がきたなら(たぶん無理、きっと無理)
一言    ありがとうと伝えたい… (かなり自分に酔ってる)



後、BIGBANGを知るきっかけになった娘にも感謝です…