もしも、おらの町にBIGBANGがやって来たら…

あー!ビッベンに会いたい!間近であの麗しいお姿、拝みたい!

おべべたんのミニマムっぷりとか、ジヨン先生のすましかえったお顔とか、スンリの目のくまはどんだけスゴいのかとか、top さんのすんばらしくイケメンなお顔とか、
テソンのわしばな&天使のスマイルとか。


ドームではコメ粒程のお姿しか拝見できませんでした。
あー!マジみたーい!
釜山に行けたら私の今世での夢は叶ったも同然。わが人生に悔いはなし!!!!!!!
良い冥土の土産になったのになー!(抽選にハズレた事まだ悔やんでいる。かなりしつこい)


本気で行くつもりで、ハイッタッチの練習までしたのにな(かなりのおば〇)
まあ、しばらくの間、想像してかなり楽しめましたけど。




こーんな田舎にビッベンが来てくれる訳ないよなーって分かってるけどさ。
でもでも、ちょっと想像してみた。
ここは、世界自然遺産の町ではないか!
こんなんどうでしょう?




BIGBANG! 世界初! 世界遺産でライブ!!!!
アジアを代表するあのBIGBANGが大自然の中で、歌う!踊る!
素晴らしい景色と融合!感動のステージ!




更に素敵な宿泊プランをご用意。


スタンダードプラン     
            
町営野外キャンプ場にて御宿泊。
テント、寝袋はご持参下さい。




デラックスプラン      


町営野外キャンプ場、バンガローにて御宿泊。
レディース限定、カムイワッカ湯の滝にてご入浴。
自然に囲まれた滝壺にて、心ゆくまでBIGBANGについて熱く語りあいください。
注:大変危険が伴いますので命綱ご着用いただきます。
           

              



更に特別サプライズゲストが登場するかも!

f:id:sunsunsunkun:20140512135941j:plain



こんにちは!







DANGER !鳴らせサイレン
君はターゲット 僕のターゲット 走れ!

ぎゃーっ!!!!!!!!





後、こんなのもどうでしょう




厳冬のオホーツク海!BIGBANGとともに~

流氷の上で華麗に舞う!歌う!

普段は見られないウエットスーツ姿のメンバーに会える!

天候によっては氷が行ったり来たり!

ハラハラドキドキの迫力あるステージ!

参加者の方に特別プレゼント

ホッカイロ一個プレゼント

抽選でメンバーサイン入りボトルに入ったクリオネプレゼント


更に更にサプライズゲスト!
f:id:sunsunsunkun:20140512133321j:plain
こんにちは!スンちゃんてよんでね♪



f:id:sunsunsunkun:20140512133710j:plain


みんな!待ってるよ!!!!



後、流氷船に乗って、船上ライブっての。





ヤンサ  うん!  いいアイデアだ! って言ってくれないかな~







f:id:sunsunsunkun:20140512134257j:plain


 んなこというかっ!!!!!このボケがっ!!!!!!!
手抜き家事ばっかやってないで、ちゃんとすれ!!!!!!!!!







はい!ごっもとも~~m(__)m