2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました! BIGBANG札幌ドーム

久し振りの更新になってしまいました。 なんとか札幌にはたどり着きlive も堪能してきましたけど 帰って来てから極度の疲労ならびに虚無感と3日も留守にしていたので 掃除に明け暮れていました。 ( -。-) =3さて、ドームのコンサートですが… 札幌に行くまで…

大荒れだって!

北海道は今夜からあさってまで大荒れのお天気だそうです。 今は晴れてますけど、嵐の前の静けさでしょうか… 数年に一度の大吹雪になるらしいって。 金曜日に札幌に旅立つんだけど大丈夫だろうか…?とりあえず、外に出なくてよいように午前中のうちに 食糧調達…

スンちゃんの可愛いさが大暴走

中国のファンミのスンリの可愛いさがハンパない!!!!!!!可愛いスンちゃん 格好いいスンちゃん お茶目なスンちゃん 笑顔のスンちゃん やったぜスンちゃん 極めたスンちゃん ウオー! めんこーい! ガクガクガク めんこいよーーーー!!!!! (北海道弁 可愛いの意)血、…

すんちゃんの誕生日

すんちゃん! お誕生日おめでとう! すんちゃん! お誕生日おめでとう! しつこいっちゅーねん!今日はスンリの25歳のbirthday♪ いつも、かなりの確率でおっスンの事が多いのであらためて思う スンリってまだ25歳なんだーって。 日本だと24歳だから娘と1歳しか変…

老いも若きも

福岡ドーム、2日間、終りましたねー。 なんでも、スンリの調子が悪かったみたいで… 大丈夫かなー? まだ、本調子じゃないんだね… 次はいよいよ札幌ドーム。 スンリの元気な姿が見たいよ… 話は変わりますが この間、朝の情報番組で演歌界の貴公子 山内恵介さん…

毎日が幸せでありますように…

昨日の夕方、長女からメールがあり見てみると 彼から誕生日のプレゼントに某ブランドのキーケースを貰ったと… (近々誕生日) そして、ちょっと早いけどキーケースと同じブランドの リングとネックレスもプレゼントしてくれたんだって!最近、お金ない、ない言…