EXOのこと、今日のこと

よろぶんあんにょん。
kurumi イムニダ !!






まず 今日のことから 書きますね。







7:00 起床

8:35 部活へGO

12:00 部活終了

12:20 部活の1年生 8人で おでかけ

13:30 帰宅

14:26 塾行く

14:50 ただいま

15:00 トロンボーンの練習






ざっとこんなかんじ。



ちなみに 今日は 開校記念日なので 学校はお休み。



部活は 吹奏楽部で トロンボーン担当。








こんなかんじかな ??















さてさて、 ではEXOのことにいきますね~







皆さん知ってる人が多いかもしれません。 隊長ことクリスが 脱退するかもしれないということを。







私はそれについては クリスは EXOを脱退しないと思います。




理由は1.2個ありまして。






まず 、 クリスが 自分から EXOを辞めるようには思えない。





クリスは EXOメンバーの中で とくに EXOという 1つのグループのことを

愛してます。



Show Timeを見た方なら わかるはず。





海にはいって 「 EXO サラハジャ !! 」 って 叫んだ人なんですよ ?? ←






あとはもうひとつ。





クリスは 自分から EXOを 辞めるようには思えない。



じゃあ 社長が クリスを EXOのメンバーから 外すのか ??






よっぽど ひどい 過ちを しないかぎり それはないかと。







つまり、 個人的には クリスは 辞めないかと。













今回の ブログは クリスメインです。




私の思ってることをかきました。









ここまでよんでくれて どうもありがとうございました。





あんにょん。