2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのスンリ

またまた、明日から大荒れのお天気だそうな… ずーっとしばらく毎週末、天気が悪い日が続いておりますな… 今日は2、3日引きこもる事になりそうなんで、午前中に買い物などを済ませて 家に帰るとお昼頃、学校から電話が… 子供が発熱したのでこれから帰しますと…

週末の過ごし方

今日は久し振りにお天気が良くて暖かいー! 今日、明日と+の気温だそうです。 ここしばらく、低気圧の影響で週末になると荒れた天気が続いていました。 それで、先々週くらいから週末はレンタルDVD を借りて来て家で映画鑑賞 しています。ほとんど洋画ですけ…

また会う日まで…

一昨日から目覚ましのアラームの調子が悪く 買ってから目覚ましの役目を果たしていなく、 ずっと居間で鎮座していたBIGBANG目覚まし使ってます。 これで、起きれるのか不安だったのですが思っていた以上の 騒々しさでべべのダミ声が聞こえた辺りで急いで止め…

なんだかあれこれ…

冬休みも終わり、昨日から学校が始まりました (ホッ) 休みの間中、暇さえあればTwitterにうつつを抜かしていた娘にぶち切れ タブレット没収は継続中。 暇でも昼間は勉学に励む気にはなれないらしく(夜にならないとスイッチは 入らないらしい)ゴロゴロしてい…

旅行中のスンリさん

新しい年が始まり早10日。 やっと、お正月ぼけから回復してきました。 冬休みに入ってからというもの、娘は暇さえあればTwitterに明け暮れていた ので、さすがの私も堪忍袋の緒が切れましてタブレット没収。 なので、娘の居ない間にコソコソとこれを書いて…

明けましておめでとうございます U^ェ^U

新年明けましておめでとうございます。 いまさら感強いですけど… 昨年はスンリにかなり片寄りがちなこのブログに足をお運びになってくれた 皆様、ありがとうございますm(._.)m 今年もスンリに溺愛のブログになるかと思いますが細々とでも更新出来ればと 思っ…