はじめまして!

初めてブログというものを始めました。ここまでくるのに友達に教えてもらいやっと文を書くという所までたどり着きました!ふーっです。最近時代に乗り遅れてる感をヒシヒシと感じていたのと日常の事つらつらと書いていけたらなーと思っています。つまらないかもしれませんが…
今日も天気が良いですねー!こんなに天気が良いと何処かにお出掛けしたくなりますね。ビッベンペンの私ですが釜山のファンミ行く気満々だったんですけど一次も見事に敗退、二次もハズレてしまい、胃が痛くなる程落ち込んだんですけど、、何だか腹の虫が収まらず近々娘とソウルへ旅行に行く計画を立てているところです。ええ!ビッベンには会えませんけどね。(かなり根にもってる)楽しんでくる予定です!
とりあえず初めてのブログこんなんで大丈夫なのかな~