チェゴ!BIGBANG!

昨日のブログ、ちょっと浮かれすぎてて、投稿してから反省してました。
今、韓国は立て続けに痛ましい事故が続いている、こんな時にって。
f:id:sunsunsunkun:20140516132707j:plain
です。



さてさて、話は変わりますが、BIGBANGbigininngをたまーに観るんですけど
いつも観るたびに同じ所でついホロリとしてしまう所が2ヶ所あって


1ヶ所めのお涙ポイントがご存知、スンリが選ばれなかった所。
涙を一生懸命、我慢しているスンリの顔と先輩SE7ENさんが駄目だった二人を励ましている所はいつみてもホロリとしてしまいます。(SE7ENさん良い 人ー、そしてかっこいい!)

二つ目はデビューに向けて一生懸命に頑張る彼等にスタッフがサプライズパーティーを開くシーン。
ジヨンがビックリしたのと嬉しいのとで帽子で顔を隠しながら泣いている所。
ほんと、良かったねー良かったねー頑張ったねーって涙流していつも観てますよ。


今からじゃあ信じられない彼等のお姿。
感慨もひとしおですよ。


デビュー当時はこーんな感じで
f:id:sunsunsunkun:20140516141219j:plain


ビックリしちゃいますね。



そのあと、かなり洗練されてサワヤカーな感じ
f:id:sunsunsunkun:20140516142814j:plain



そしていつの間にか   あれ?
f:id:sunsunsunkun:20140516143044j:plain



あれ?あれ?
f:id:sunsunsunkun:20140516143923j:plain


そして、これですよ!!!
デーン!!!!!!!!
f:id:sunsunsunkun:20140516144150j:plain



いやー見事な仕上がり具合!


あの子達がねぇー、こーんなに立派におなりになって、おばさん嬉しいわー!
(近所の子供が久しぶりに会ってびっくりする程、大人になってた時の感じ)
ですよ。


お一人、お一人のお姿もすっかり変わられて。



私の好きなサジンです。


まずは、ジヨン先生
f:id:sunsunsunkun:20140516150100j:plain
この先生の(なぜか家ではジヨンの事、先生と呼んでいる)
笑顔!最高じゃあないですか!
時折見せる先生の笑顔大好きです!


お次は
ジャーン!このお方!
f:id:sunsunsunkun:20140516150759j:plain
この、おべべ様のスッピン!すんごいかっこよくて
もう身体中にエストロゲン充満!
枯れかけた女性ホルモン復活!って感じですよ!
ご懐妊しそう……


お次はテソンさん
f:id:sunsunsunkun:20140516152212j:plain
もうね、テソンの笑顔があれば世の中に争い事がなくなるんじゃあないかって感じですよ。
癒されるは~



残るはあとお二人
ジャーン!
f:id:sunsunsunkun:20140516153104j:plain
BIGBANGいちのイケメン!
本当にこの世に存在してるの?(合成じゃないかと思う時がある)
同じ人間とは思えないレベル
私、人として生きててもいいんですか?って思っちゃいますよ。



さあ、さあ、さあ!
大トリは 
我らがスンチャン!!!!!!



デーン!
f:id:sunsunsunkun:20140516154324j:plain
猫 スンリです。

あ、あれっ?間違えた………



これ、これ!これですよ!
f:id:sunsunsunkun:20140516160622j:plain
スンチャン、あなた最近のイケメンぶりったら、鳥肌ものよ!
スンリは前髪が大事って思ってたけど、前髪上げててもすんごい格好いいじゃあないの!
脳内にアドレナリンが大噴出しちゃうわ!



本当、BIGBANG最高!チェゴ~!!!
f:id:sunsunsunkun:20140516161358j:plain