休日の朝から…( ̄▽ ̄;)

今日は昨日とうって変わって良いお天気です。
お掃除も終わりヤレヤレと思っていたら早速、娘っこがTV占領してEXOみてますよ…f:id:sunsunsunkun:20140511112933j:plain



いまや、ビッベンへの愛が薄れかけ毎日EXOへ愛を注いでいる娘です。
EXOって12人もいるし選り取りみどり!?で中学生の彼女にしたら素敵なんでしょうね。





ビッベンもまだまだ若くて私には息子みたいなお年ですけど、彼らにはおば様をも魅了するふしぎな力がありますね。



初めて札幌ドームにビッベンのライブに行った時に年齢層の広さに(○_○)!!しましたよ!



行く前はちょっとこの年でって少し恥ずかしかったのですが、そんな気持ち吹きとんじゃいました!




愛は世代を越える!!!!!!
買わないつもりのペンラも購入し振り回しましたよ。




スンリのソロの途中でおトイレタイムで抜けましたけど(一応スンペンです)なにぶんお年なんで…




やっぱり何でも経験しないと分からないもんですね。食わず嫌いはいけないなーって思いました。ドーム行く前は彼等の歌は好きでしたけど今ほどの思いはありませんでした。



一時、ビッベンがTVに結構出てた時に
娘がビッベン観てるの覚めた目で見てたのがくやまれるー!!!!!!!!!!





今、私の周りにはペンちゃんがぜーんぜんいなくて寂しのですがビッベンの良さを分かってもらおうとお家に来たお友だちにDVD みせまっくって
ますよ。



今のところ余り成果はないのですが、まず身内から洗脳だと思い、上の娘と彼が遊びに来たときにDVD 見せまくりの刑ですよ。(彼が少し洗脳されかかり帰りにちょっとカッコいいと思ったって言ってたそうです)



ヨッシャー!!!!!!
ですよ!
みんなでビッベンのライブに行けたら素敵ですよね♪ヽ(´▽`)/