2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のBANG祭り♪

お久しぶりですん。昨日の夜から、娘と冷戦中です。調度、晩御飯食べている時にあまりにも腹の立つことを言うもんだから…久しぶりに、食卓テーブルひっくり返しそうになる位、頭にきたわ。グッと我慢したけどさ。なので、今朝もお互いに無言。自分が悪いの判…

TV jack

昨日から我が家のTVが、乗っ取られた!そう、届いたのです。EXOPLANETのDVD が。 昨日の夜は勿論、今日も朝も早よからDVD 観賞。あっ、私じゃないですよ。子供がね。ちょっと、爽やか過ぎて薹のたった私には無理っす。 と、言いながら一応観る…しばらくは、TV…

春の陽気に…

今、UUIAのXツアー観ながらこれ書いてます。 くぅーっっっっっ… ほんとっ! スンリがカッコ可愛くてたまらないです…DVD が出るまであまり観ないようにしよう!と思ってるんですがね… DVD を観たときの感動が薄れたら嫌なんで。しかし、誘惑に弱い私…スンちゃん…

スンベアが我が家にやって来た ★

昨日、娘二人とお買い物に行ってきました。あちこち行って買い物をして、そして行ってきたのですよ。ゲーセンに。普段は足を踏み入れない所なんですけど、YGベアー目的で。ゲーセンの名前はその名もビッグバン私、あまりぬいぐるみとか置いときたくないんで…

あの日のその後

昨日、3月11日、私の住んでいる町でも2時46分にサイレンが響きました。 静かに合掌。 あれから、4年経ったんだなー、この4年の間に何があっただろうと自分の 事、振り返ってみました。地震があった時は、札幌に住んでいた。 あれから、転勤で2回の引越し。何…

誕生日

穏やかなお日よりが続いておりますね。 受験生がいるお宅は発表までなにかと落ち着かない日々でしょうが 心中お察しいたします。 家はまだですけど、ぼやっとしている間にあっという間にその時がやって 来る事でしょう。当の本人はというと昼に部活から帰っ…

雛祭り

珍しく風邪を引いて、昨日は最高に具合悪かったです。 そんなんで、昨日の夜は早く寝たので今日は大分良くなり復活しました。 鼻水が、鼻水が凄くて… ゴミ箱に大量のティシュが… 今日は三月三日。 お雛祭りですね。女の子のいるご家庭ではお祝いするんでしょ…