EXOについて語る 。 ←

よろぶんあんにょん。
kurumiイムニダ ~






2回目の 再新ですな 、ヲヲ










さて今回は 私の大好きな EXOについて 語ろうかと 。 


(  くだらないです  )














最近てか9日に EXOの新しい番組が 始まりましたねぇ ~




まだ放送されてから2日しかたってないというのに もう You Tubeに 日本語字幕つきの 動画あがってましたよ !!




1つだけ見たんですが ....




この前のShow time風なのかと 期待してたのに ドキュメンタリー風だったので 残念でした 、 h











で。 話かわって ... h




我らがマンネのセフナが 手に 怪我を したそうな 、



ケンチャナ ~ ??? TT

早く治ることを 祈るばかりです 、












またまた話変わるのですが 、、



7月の あたまに 韓国行くことになりました ~ !!





パフパフドンドン ←




セフナの かよう COFIOKA にも 行く予定 (^^)/


味は もちろん チョコレート ♪ 





運が 良ければ セフナ に 会えるかもしれん ( ファアアッッ ← )



サインも飾られてる みたいですしね !!





あと ネイリパの 方にも 行く予定 *´ `




今更 置いてあるかわかりませんが EXOの ハンドクリームあるかもしれませんし ♪








とりあえず 目が 疲れたんで この辺で ~





あんにょん。












f:id:sunsunsunkun:20140511140838j:plain



なぜか ONE SHOTの 事故った デヒョナであんにょんという ←