なつかしい EXO について 語る 。

  よろぶん あんにょん。


  kurumi イムニダ !







  お久しぶりの 再新 ですね 、h










  さてさて 、、








  今回は EXOちゃん たちの 懐かしい画像 と






  あるメンバーの 兄弟 & おばあちゃん の 画像を






  入手したので それについても 書いていきます ~ (*^¬^*)









  \   では皆のもの !!  出陣じゃ !! ←   /





f:id:sunsunsunkun:20140524111828j:plain






  ( EXOのことばっか 書いてるけど 一応 BIGBANGも 好きだから 画像 使   いました ~ kk  ← )










   まずは これを見てください (^^)




f:id:sunsunsunkun:20140524112047j:plain





   な、 懐かしい .. !! ←







   そいでもって可愛い ←←






   はい、茶にょる ですね !!







 昔っから 整ってる お顔だったのね !! (← おばさんくさいけど 一応 中1 )







   うん。気を取り直して次 !! 






f:id:sunsunsunkun:20140524112422j:plain
    




   クリタオ だぉ ★←







  クリスが ロン毛な件 。 ←







  うーん。 やっぱり クリスは 今のほうが 好きだな (´・c_・`)






  あと タオちゃんね !!!






  うん。 髪短いね ←







  って 私 髪型のことしか 書いてないし !!  笑










  


  懐かしい画像 ( EXOの 。 )は まだ これしかもってないのよね 、h










  じゃあ お次は メンバーの 兄弟と おばあちゃんの 画像のことね !!









  ででん !!








   
f:id:sunsunsunkun:20140524113156j:plain







  ベッキョンの おばあちゃん ~ 






  ん、どこどこ ?? って 思われた方 、 黄色い 太った人ですよ !! ← ( 失礼









  ってか 若くね ?! ←







  うちの おばあちゃん 70代で ヨボヨボですよっっ ?! ←







  .... ベクのおばあちゃん、 お友達つれて来たんですね ~







  仲間と思われる 人が 座ってるもん ←←








  

  じゃあ 次 ~











f:id:sunsunsunkun:20140524113723j:plain





  ドギョンス 氏の お兄さん !!





  似てる !!






  フォウ ←←














  おうふ ←





  目痛いので この辺で !!






  あんにょん 、