遺伝?!(´・ω・`)?

今日は休日にもかかわらず娘の部活動の為早起きしてお弁当を作り送り出しました。
中学生になってから毎日帰宅するのも遅く疲れているのも分かるのですが、あまり勉強に身が入ってない様子。まず一番にする事といったら好きなアイドルの動向をタブレットでチェックする事。延々やってます。最近その事で喧嘩が絶えなくて…
先日、友達とお喋りしててその事を話していたら「sunsunも昔そうだったじゃん!遺伝だよ!遺伝」と言われて???そんなの遺伝するんでしょうか。確かに生活環境とか関係あるかもしれませんが。わたしもビッベンビッベン騒いでるし。でもしばらくそっち方面はご無沙汰してたしなー。そんなこんなで自分が子供の頃の事思い出してみました。アイドル遍歴について。
小6の時初めてベイシティローラーズに夢中になる(懐かしい)そのあとチャー→少年隊(東山)→タッキー等々。その後、結婚して生活に追われそれどころじゃなくなりアイドル氷河期に突入。お気に入りの俳優さんとかはいましたけどね。織田 裕二好きだった事あったなー。wwwwww
あらためてミーハーだったなーって思います。娘は私の上をいくかもしれません。保育園の時にヨン様→小5でビッベン→B.A.P→INFINITE→SHINee→EXO (何故か韓国の方ばかりですね)
やっぱ遺伝かーーーーー!!!┐(´д`)┌
まっどうでもいいけどすこしは勉強しろよ!!(*`Д´)ノ!!!