タピオカ中毒

よろぶんあんにょん。
kurumiニダ !!






いやあ~
タピオカ美味しいね (´・c_・`) ←







1年ほど前は まだ タピオカとEXOのことしらなかったし なんとも 思ってなかったんですよ、





で、タピオカ( カルピス味 )を 飲んでみたんです。








なんと 味のしない 美味しくない粒なんだ !!






って思ってお母さんに あげた記憶あります 笑







そいで。今年。







セフナが タピオカ好きということをしり





私も 飲みたくなり







ついに コンビニで タピオカ飲料を 発見 !!






.....まっず !! ←







甘すぎたんですね、ええ。







そのあと まずいと思ったにもかかわらず ショッピングセンターで タピオカ屋さん発見 !!






まよわず カルピス味の タピオカ購入 ...





( ミルクチョコレート味もあったから 悩みましたw )








...。







な、なんて美味しいんだ !! ←








そのあと 下の階にある スーパーで 買い物してたら またもや タピオカ発見 !!







ん??おりょりょ ?? ←








なんか 前にのんだ コンビニで買った タピオカに 似とるぞい 









だけどよく見たら 違いました。 (^o^)










帰りものみました (´・c_・`)











そして今日 。






ショッピングセンターで買った タピオカが恋しくて さまよっていたら。







ドラッグストアに タピオカ売ってました ーーーー ´`♪










さっきのんだけど また 飲みたくなる ←







もはや 中毒だよねw








セフナが 飲んでたから 私も飲みたい !!





結果 中毒 ←







タレントパワーってすごいなw









早く 7月になって COFIOKA行きたい !!







もちろん チョコ味買いますよっ !!






f:id:sunsunsunkun:20140517205515j:plain






お、美味しそう (*^¬^*)ジュルリ ←








あああ !!





でもミルクティー味も飲みたいや kk









よし、二回行こう !! ←










意外とマジで w










調べてみたら 量が多いみたい。








今の 私だったら 楽勝よ !! ←









ああああ ←







スタバも 行きたい ←









結果 飲み物グルメ な 私 ←←