運動会

いよいよ、今年も運動会の季節がやってきましたねー!


去年は走らされた。



\わっせ!わっせ!/
f:id:sunsunsunkun:20140521213619j:plain



今年は、綱をひくのか?!



玉を投げるのか?!

\あーらよっと!/
f:id:sunsunsunkun:20140521213944j:plain



踊らされるのか?!


\あ!それ、それ、それ!/
f:id:sunsunsunkun:20140521214140j:plain←運動会?



仮装させられるのか?!


\似合う?/
f:id:sunsunsunkun:20140521214359j:plain←もはや運動会ではない…



年に一度の事とはいえ、お母さんは朝早くから、大忙し!


\あれも、これも、作らなくちゃ!/
f:id:sunsunsunkun:20140521222158j:plain
/あー!早くしないと間に合わん!\



私が子供の頃の記憶をたどってみると、運動会の楽しみはお昼のお弁当の
時間だったなぁーって思い出しました。(その頃から、いやしかった。)



\あれ食え!/ \これ食え!/ 
f:id:sunsunsunkun:20140521220420j:plain
ワイワイ!ガヤガヤ!


そして、昔は今のように一年中色々な果物が店頭に並んでいた時代ではなく
食後のフルーツはお決まりのこれ!


\もぐ…もぐ…おいちい…/
f:id:sunsunsunkun:20140521221029j:plain



そして、無事に運動会も終わって家にかえると…


\もう、一ミリも動きたくない…/
f:id:sunsunsunkun:20140521221416j:plain




そんな感じでいつも、年に一度の行事が幕を閉じます。
今年もお天気に恵まれますように!



\小中学生の皆さーん!運動会頑張ってねー!/
f:id:sunsunsunkun:20140521221945j:plain