かなりの久々投稿!!

みなさんこんにちは、こんばんは!!
sunsunの娘のkurumiです( ´_ゝ`)





このブログができたころはたまにくそ記事書いてたんですが、飽きやすい私はほんの1週間ほどで再新やめたんですよね←





とりあえず今回はEXOのことばかり書いていきますよ~←














私、Twitterやってるんですけど色々な情報がでてますね!!




情報難民な私にピッタリ!!なアプリですわ(⌒‐⌒)







まず1つめは、SMFでハロウィンパーティーされたそうな !!


さ、参加したい!!!!!!!



f:id:sunsunsunkun:20141105172114j:plain




f:id:sunsunsunkun:20141105172343j:plain
f:id:sunsunsunkun:20141105172236j:plain私の大好きなベクはヴァンパイアなのかな??







((((   可愛いと思ってしまう私って一体•••。    ))))








画像はないんですがタオかっこよかったですね~




カラコンにあう!!














つづいては、カイに彼女ができたとかなんとか..??






女の人はどうやらメイクヌナらしいです^^



ベクと親しげに喋ってただのカイの帽子を被ってただの...。









まぁ、噂ですのであまりお気になさらずに(´ー`)ノ







ではあんにょん'人'