ありえないけどこれが現実。

よろぶんあんにょん。
娘のkurumiニダ。









一応いっておきますが私はベッキョンペンです。






なので今回の件は本当にショックです。






今も涙がでてきそう。







もちろんペンはやめる気なんてサラサラありません。





むしろこれからまた頑張ってほしいです、でも。






これ以上問題が起きるようなら、私はEXOペンをやめるでしょう。












みなさんは、最近のスホをしっていますか??






すっごく痩せたんですよ、






ガリガリです。









なんの罪もないスホが、






可哀想だ。









7年間、きびしい練習生を続けてきて。






やっと憧れのアイドルになれたスホさん。










きっとこんなに辛い思いをするだなんて思っても見なかったでしょう。






スホさんが可哀想。









ただただ涙がでてきます。









ベクも画像見たけどすごく、ゲッソリしてたね。






別にベクが全部悪いわけじゃない。





でもテヨンが悪いわけでもない。






だって人間だもん。





恋愛くらいはする。





でも、





オープンカーに乗ったり、SNS にファンをからかうような





変な投稿は正直どうかと思った。








SMも。






なんで今、認めちゃうかな??