運動会

ヨロブンアンニョン !!
お久しぶりの kurumiです ´`*






今日は 運動会でした ~





私は、吹奏楽部なので 先頭で 演奏しながら 入場行進しました (^^)





2回も ミスったんですが まあ 気にしない ←







最初にまず 100メートル走 が ありました ♪






なんとおしくも 2位 ( ´△`)





練習のときは 1位だったのに ...







続いては 二人三脚 !!




うちの クラスは 1位でしたよ ー kk






その次は 綱引き !! ( だったはず ← )





一勝一敗 で 終わりました 、







で、 ご飯を食べて ...




楽器を 片付けて 。








午後の部にはいり 、 、





まず最初は 全員リレー です (^^)b






途中 ぬかされたり ぬかしたりで 不安でしたが




1位 ヽ(*´▽)ノ♪






そのあとは 縦割り種目の 台風の目 でした。






1位で ゴールしたのに 途中で 違反行為 を したため




3位 になりまして ..







そのあとは 大縄飛び 。







練習のときは 20回ほどしかいかず




みんな この競技には 期待してなかったんです。








でも  奇跡が 起こりました 。






( 12月の 奇跡 てきな ←  )






なんと 勝ったんです !!





途中で 死ぬかと思いましたが なんとか 頑張りました 笑







最後の 閉会式 。





学年での 順位は 1位でした。




総合順位も 1位 。







正直 とても嬉しかったです。






自分の 100%を だして よかったな、 と 思いました 。








































じゃあ  EXOの 動画見て 体休めます 。







早いけど チャルジャ ~