無念  (; ̄ー ̄A

お盆も過ぎて めっきり涼しく過ごしやすくなりました。
先週は実家に帰ったり、息子達が我が家に来たりと賑やかだったのですが
BIGBANG界隈も 相変わらず賑やかですね…

今日から私の住んでいる町ではお祭りです。
子供の頃は、お祭り大好き! 祭りの間じゅう毎日行ってましたっけ…
子供ってそういうものですよね。

1月に、初めてBIGBANGのドームコンに行った時に思ったのですが
これは、祭りだ!と
沢山の人が 一ヶ所に集まり、熱気でみち溢れて


今年も、年の暮れの札幌ドームに向けて今からワクワクしていますん


お盆に、息子家族が孫を連れて来たのですが(去年、おばあちゃんになりました。かろうじて40代)
やっぱり、孫は可愛い!
よく、孫は可愛い 可愛いって言いますけど
初めはピンこなかったんですよね…
まだ、中学生の子供もいますし…


久し振りに孫に会ったんですけど、可愛い盛りで本当!可愛くてひたすら愛でました


孫と一緒に過ごしてて思ったのですが
あれ?この感情はスンリに対する気持ちに似ているなって


勿論、スンリに対して恋愛感情はありませんし(あったらかなり引く)
子供に対する気持ちとも違うなって思ってたんですけど


私、スンリの事、ばあちゃん目線で愛でていたんだって気がつきました


多少のおいたなんて気にならない
ただひたすら可愛い! 可愛いってね!
これからも、孫もスンもひたすら溺愛していきますん


実家にも帰ったんですけど
久し振りに、友達と集まって飲み会へ


美味しいお酒と料理を食べて近況報告
開店から閉店まで話に花を咲かせてきました(お店の回転率を下げる迷惑な客)


友達にビッペン居ないのでしつこくない程度にビッベンアピール


一人がビッベンの曲 聞いてみたいって言ったので
帰ったら、CD 送る約束したんですけど
その日 実家に帰るとその友達からメールが…


「今日は楽しかったねー! また行こうね! ビッグ ホン のCDよろしく」 とメールが


ビッグホン  ビッグホン  て~~!


無念… (; ̄ー ̄A