ドラマ

今日は、aーnationの日ですね。
Gドラさんとタプさんの出国画像拝見させていただきましたけど…
スンリの出国画像が上がってないような…
もしかして、日本に居たのかしら…?



話は変わってーーーー


ドラマのお話し


最近になって 午後3時から20何年も前のドラマ 男女7人夏物語が再放送で
はいってるんですけど…(多分30年近く前)



リアリタイムで観てましたけど、面白くて毎週かかさず観ていたはずです。



今、観るとその当時の時代背景が懐かしくてなかなか面白いです。
ファッションやヘアースタイルとか
renomaのクッションなんかこのドラマに映ってるの見て同じ物を
買ったのを思い出しました。



俳優さん達もこの時は皆さんお若いですけど、やっぱり芸能の方はびっくりする程
変わられていないような気がします。(私のこの30年の劣化具合はひどい…)
鶴太郎さんは、当時 マッチでーす!のイメージが強い頃だと思うんですけど
今は、素敵に歳を重ねられた印象です。



あの当時は多分何も思わなかったと思うんですけど
今 観ていると 賀〇 千〇子さんの男性の前でのブリブリしたセリフに
うわー!って思ってしまいました。



あの頃は、そういう時代だったんだなーと感慨深いです(ぶりっ子っていう言葉 もはや死語)




たしか、あのドラマでの共演がきっかけでさんまさんとしのぶさんが結婚にまで至ったはずです。


約30年の間に色んな人生のドラマがあったのですね(私も含めて)


あー!若かったあの頃に戻りたーい!  (;´д`)