春のBANG祭り♪

お久しぶりですん。

昨日の夜から、娘と冷戦中です。

調度、晩御飯食べている時にあまりにも腹の立つことを言うもんだから…

久しぶりに、食卓テーブルひっくり返しそうになる位、頭にきたわ。

グッと我慢したけどさ。

なので、今朝もお互いに無言。

自分が悪いの判っているのか、ささっとご飯食べて部活に行きましたよ。

まぁ、よくあることです。


こういう時こそスンちゃんの出番。

スンちゃんの笑顔見てると癒される~
f:id:sunsunsunkun:20150330121153j:plain

この、うすら笑顔
f:id:sunsunsunkun:20150330125708p:plain

たまらん……

スンちゃん! 
あんた、いい仕事してるよ! (あんた呼ばわり…Σ(-∀-;)
笑うだけで、おばさんのムカムカが一瞬にして消えるんだから。

スンちゃん!
グッジョブ! v(´ー`)

この間のハルビンでのスンちゃん見てあまりの可愛さに
いつもはしない妄想しちゃった。 Σ( ̄皿 ̄;;

えっ!って引いちゃった?
一瞬、スンちゃんがおばぺんの腐妄想の餌食になってるって
震えあがったペンちゃんは安心して。

いくら私の脳内だけの妄想でも、スンちゃんと恋人設定でイチャイチャとか
じゃないから~。
いくら妄想でもスンちゃんがかわいそ過ぎるのでね。

おばぺんの腐妄想の話はおいといて~

先週、届きました~!

待ちに待った、ドームツアーXとWELCOMING

さながら、
春のパン祭りならぬ、春のBANG祭り
もしくはスン祭り。
毎日、少しずつ観てなんとかざざーっと見終わりました。

これからしばらくは、スンちゃんの一挙手一投足をじーっくり観るつもりです。
(DJやってる時のスンちゃんが格好良かった。んでSTOP 押しちゃって
焦るスンちゃんがめちゃくちゃ可愛いかった!)

Welcoming のナンバリングはヨンベ君。
んで、Xのカードもヨンベ君。

ヨンベ君のごり押しに笑った!
こちらは、ヨン祭りでした~!