一昨日の事…

スンちゃん 退院 おめでとう!
とりあえず、良かった!良かった!
元気な姿が見れるまで、まだ時間はかかるだろうけど
安心しましたよ… ε- (´ー`*)

そう、そう! YGから新しくデビューするというUNIQとかいうグループの
画像拝見しました。
YGにしては珍しい、全員が粒ぞろいのイケメンですね!
揃いもそろって綺麗な顔立ちだなと思いました。
おばさん、久しぶりにときめいたわっ!
でも、やっぱりスンちゃんが一番!
なんか、スンちゃんの次の孫ポジになりそうな予感…
いかんせん、ちょっと若すぎるので気が引けますな。



さてさて、一昨日の事ですが…
あの日は 銀行に行ったり12月のドームコンにむけてJRにホテル&レール
パックのパンフレットを貰いに行ったりあちこち用事を足しに忙しい日でした。


帰宅して、晩御飯の用意をして子供が帰るまでブログの更新をしようと思い
呑気にブログ用に夕飯の写真撮ったり、タブレットいじっていたら
携帯に電話が…
旦那からでなんだろう~こんな時間にと思ったら
11月1日付けで辞令下りたからと…
はぁ~!!!!ですよ…  Σ(゜Д゜)
いつもの事ですが突然の転勤辞令
此処は長くなりそうだなーなんて思ってたから、ほんとビックリした…


住めば都というけどここに引っ越して2年経ち、子供もすっかり慣れてきた所
だったのに…


あ~!帰ってきたら娘に言うのが恐い~! 嵐の予感…気が重かったです…


案の定、晩御飯食べながら号泣 (ToT)
散々わめき散らして泣きながらもご飯は全部食べてたわ…

気持ちは痛いほど分かるので今日はたくさん泣きなさいと…
いつもの事だけど、段々子供も大きくなると難しくなりますね。
大人でも環境が変わるのは嫌ですもんね…
あれから3日経ちましたけどあれだけ泣いたのに今はケロっとしたもんです。
切り替え早っ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

来月から行く予定だったアルバイトもお断りしなくちゃいけないし…ガックリ
引っ越しまでに一ヶ月ほどありますけど忙しくなりますな…


それにしても、なんか転勤のスパンが短くなってきているんですけど…
札幌4年→ここ2年
たまたまですかね…(´-ω-`)


ちなみに異動先はここから車で1時間程の所です (*´-`)=3 


今度はどのくらい居れるのかな~!?