あきらめました…

今日の15時からBIGBANGのソウルでのファンミの受付が始まりましたね。

ギリギリ迄、申し込もうか悩んでいたのですが…
今回は断念しました。

一応、ここから羽田までの飛行機+前日泊のホテル代金など調べたのですが
約、6万円(7月の4泊5日のソウル旅行と変わらない…)
ファンミのツアー代金と合わせると約20万円位かかるんですよね~

今回は娘は行かないって言ってるので一人分ですけど、やっぱり痛い金額です


7月にソウルに行って散財ショーを繰り広げてきたしー
スンリがどうなのかも判らないしー


まさか、こんなにすぐにファンミが有るなんて思ってもみなかったわー


前日泊も含めて4日間も子供を置いて家を空けれないし
おばあちゃんにお留守番頼んで行こうか?とまで思ったりもしたのですが
今回は、諦めました~!


前回のファンミに参加された方で今回リベンジされる方もいると思うのですけど
今回は前回のような騒動もないと思いますので(多分)
前回の出来事が払拭するぐらい良い思いを沢山してきて下さいね~ (^o^)/


あ~!それにしても行きたかった! 諦めの悪い私…