誰が出るかな?

ローソンのBIGBANG一番くじ
今年も11月から始まるそうですね。


去年も引いたな…   (遠い目…)


近くのお店にはなかったのでネットで調べて
わざわざ車で30分かけてくじを引きにいったよ…


初めは娘と一回ずつね、なんて言って引いたんだけど
すんなりお望みの物が当たる訳もなく…


一回ずつのはずが、二人で5本も引くという…
ギャンブルにハマる時に似ていますな…


もう一回、もう一回って…


娘は、GDのクリアファイルが欲しかったのですが
一番最初に引いたのはクッションだった
最初に大物あてたね


その日は結局6回引いて、クリアファイル3枚とクッション、ロングタオル、バンダナ


ワクワクしながらクリアファイル開けてみるとー
スンリ…
べべ…
テソン…




後日、またくじを引きにいって
娘は3回引いたのですが…

ロングタオル、バンダナ、そして最後の1回でクリアファイル


早速、ドキドキしながらクリアファイル見てみると
ついに来た~!GD!


そんなこんなで去年は9回もくじ引いたね…  1回600円もするのにね…


去年のドームコンの時もそうだったけど
何故か、ごひいきのメンバーのが回ってこない


確立は5分の1かと思うんだけど


ドームコンの時は
グッズ買うのに並んでた時に配られた厚紙で出来た
グッズの写真が載ってる紙をひっくり返したら



娘  スンリ
私  タプ 


その後も
ピンバッチ  タプ


グッズ買って貰ったうちわ3本

娘  お約束のスンリ  全員の

私  タプ 


その後も始まるまでの時間潰しに行った近くのヨーカ堂
雑貨屋さんでBIGBANGのキーホルダーのガチャガチャがあったので
1回ずつやってみたのですが


娘   スンリ
私   タプ


さすがにこの時は二人で大笑い


私は娘がスン引いてくれるんで良いんですけど
娘はなかなかGDに巡り会えず…


今年も一番くじ引きにいくのかな…  (遠い目…)